本当にロングブレスダイエットをするだけで痩せることができるのか

本当にロングブレスダイエットをするだけで痩せることができるのか

ロングブレスダイエットの効果というのは非常に高く、今まで特に運動せずにきた人はほとんどの場合、このダイエット法だけで減量に成功します。しかし、もっと早くに効果を実感したいという方もいるでしょう。そういった場合には、適度な食事制限や軽い運動を一緒に行うことをオススメします。
中でも適度な食事制限は脂肪燃焼のスピードが速くなるオススメの方法です。いくらロングブレスダイエットが効果の高いダイエット法であっても、いつも摂取しているカロリーが高ければなかなか減量はできません。なので、今の食事を見直し、脂っこいものや高カロリーのものを少なくして摂取カロリーを少なくしていくというのは非常に大切です。消費カロリー>摂取カロリーになるように計算していくとよいでしょう。
ただし極端な食事制限は厳禁です。必要な栄養素がなくては私たちの身体は衰弱していってしまいます。時には命に関わることもありますから注意してください。
特に食べ過ぎていないという人は、まずはロングブレスダイエットを実践していきましょう。その後、ある程度筋肉がついてくるのですが、このあたりから停滞期に入りやせにくくなってきます。そうなったら、他の方法(筋トレやウォーキングなど)を取り入れてみましょう。そうすれば早く停滞期からも抜け出すことができます。
特にオススメは有酸素運動です。屋外にいけるならウォーキング、室内ならエアロビクスやストレッチなどが良いでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加